おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆
昨日は朝からヨガレッスン3本の日。
メンバーさんが「せんせー昨日お誕生日やってんね~おめでとう!だけどほんまに若いわ~~」と声をかけてくれました。
「おない年なのに、ぜんぜんたるんでないもんね~」
「これなんて言うの?マリオネットラインだっけ?最近気になるわ~」
私たち世代は口を開けばこんな話題になる(笑)
先日お友達のお家へ行く途中見つけたポスター
若見え笑顔の比較にばっちりだ!思わずパチリ!
わかります?
笑顔の違い=使っている筋肉の違い
若いころはなんでもかわいい。
でも向かって右の笑い方を続けていると、頬が落ち口角が下がってマリオネットラインの完成となるわけです。
若見えの重要ポイント
高い頬とキュッと上がった口角は
向かって左の笑顔に変わればどんどん顔に備わってきますから。
あなたの笑顔はどっちですか?
顔ダンスはいつでもどこでもながらででもできる自力メソッド。
早く覚えて自分の顔を自分で引き上げちゃいましょう!
☆平日しかダメな人集まれ~~糀マイスターたえちゃんちで輝きましょう
(東大阪)
☆募集開始!人気のため7月もやリます!
(天王寺ー桜梅桃李サロン)
☆若く見える人!にこだわります!
5月28日(日)パッと見がマイナス7歳になる顔ダンスレッスン
(満席―キャンセル待ちで受付中)
(天王寺―桜梅桃李サロン)
☆お忙しいあなたへ!一日で顔ダンスすべて覚えちゃおう!
(満席―キャンセル待ちで受付中)
(天王寺ー桜梅桃李サロン)
☆つや髪と若い顔を手に入れる!
(大阪市福島区ーアンクレール)
☆ラスト回です!単発受講OK!6月の平日レッスン
(上本町―サロンド・ラルブル)