たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン募集開始です | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

6月、7月募集がすぐに満席になりましたので、7月追加開催決定!

(おかげさまで満席になりました。ありがとうございました)

 

定期レッスンでは1番人気の講座

 

 

顔ダンスのトレーニング18をすべて1時間半で伝授させていただく・・・

 

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン2017

 

 

実はわたくし横山がこの1dayレッスンを開催するのは1年以上振りか・・・とっても珍しいんです(笑)

 

 

なぜか?

 

 

1時間半で18のトレーニングです。

 

 

口がついていけるか・・・

 

 

そして、すぐに話がそれてしまう私にとって・・・かなりのプレッシャーなもんで(笑)

 

 

もちろん頑張ります!(安心してね^^もうベテランですから爆)

 

 

とにかく、中身が濃ゆ~いこの講座です!

 

 

チェック(透過)最近顔のたるみが気になる

 

チェック(透過)ほうれい線などシワをどうにかしたい

 

チェック(透過)以前に表情筋トレーニングを習いに行ったけど、最近やってない

 

チェック(透過)自宅でトレーニングやってるけど、自己流になってないか見てほしい

 

 

私自身たるみに気が付いたのが40代半ば。

 

 

そこからはいろんなメソッドをためし、でもあんまり効果を感じない日々。

 

 

このまま老けていくのか・・・とっても不安でした。

 

 

でも、このたるみ改善!顔ダンスに出会って今月52歳。

 

 

将来の不安より、なんだか楽しみになってます。

 

IMG_1024.jpg

 

 

そんな、芸能人みたいにパンパンな顔にはできません(ってか、なりたくないかな~)

 

 

あの人がんばりすぎやな~っていうイタい若作り顔にもなりたくない。

 

 

自分らしくゆっくりと美しく年を重ねたい

 

 

この顔ダンスは覚えてしまえば、いつでもどこでもできる自力若見えメソッドです。

 

 

ながらででも一日7分ちゃちゃーっとこなすだけ。

 

 

早く覚えて早く始めた人が勝ち!

 

 

さあ、自信を取り戻しましょうキラキラ

 

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン

 

<日時>

6月18日(日)満席

7月16日(日)満席

 

追加日程

7月2日(日)満席になりました

 

13:00~14:30

 

<会場>

 

style桜梅桃李サロン

 

大阪地下鉄谷町線「あべの」駅から徒歩1分

 

<参加費>

 

7,000円(税込)

 

<持ち物>

 

スタンド式鏡、筆記用具

 

 

7月2日(日)のお申込みはコチラきらきら(満席)

 

 

自分の顔は自分でデザインできるから・・・

 

 

昔の顔より、今の顔が好きになる

 

 

一緒に自分らしい美を手に入れましょうキラキラ