シワシワにならない自信、あります! | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆


昨日大学生の娘が「ママ、ちょっと顔貸して!」


けんか売られた?と思ったら笑、スマホで私の顔を(あ、もう寝る準備で丸裸の顔です汗)パチリ!


IMG_7035.jpg

ぎゃ~!!なんじゃこれ~~!!


スマホのアプリでちゃちゃ~っと年をとったシワシワ顔に加工されました!!


恐ろしや~~


以前の私なら、いつかこんなおばあさんの顔になるんだろうな・・・と漠然とした不安に襲われたでしょうけど。


顔トレを身につけた今、こんなシワシワにならないって確固たる自信があります。


顔トレはお顔の皮膚の下にくっついている表情筋を鍛えます。


筋肉がプリッと育つと、ぐっと引き上げる力がよみがえり、そしてくっついている皮膚も張りを取り戻します。


顔いろが一段明るくなったり、小じわが解消されたりするのはこのため。


もちろん、加齢を止めることなんてできない。


シワだってできるし、顔だってたるみますよ。


でも顔トレはそのスピードを、何もしないでいた時よりぐっとスローにします。


そうだな~~もし100歳を超える長生きができたとしたら、これくらいになるかもな~




ねえねえ、もし、シワもたるみもできません!


一生パ~ンっと張った顔をあげますよって言われたらどうする?


ただし・・・こんな顔ですけど!


IMG_7036.jpg



どうしよ~~~笑笑




私もそんな顔トレを知りたい!ってあなたに


~3時間みっちり学んで、一生自分の顔に自信が持てる顔トレを習得~


キラキラ3月6日(日)目の下のたるみ改善顔ダンス&顔ダンスレッスンはこちらですキラキラ