目の下のたるみ解消レッスン詳細です | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんにちは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆


昨日、親からの遺伝が目の下の膨らみの原因の一つだと書きましたが・・・(記事はコチラ


両親にも兄弟にもしっかりしたプックリがある私と一緒に(笑)、遺伝に負けない目の周りを作りましょう!

チェック今はないが親の目の下には目袋がある!

チェック現在目の下のたるみが気になる

チェック目の上が窪みんできた


チェック目のクマやくすみが悩み


チェック目が重たい。ぱっちりした目に戻りたい



ひとつでも当てはまるあなた


なぜ目の下のたるみができるのか?その原因を知ればトレーニングもやりがいがある!



目のたるみにはおでこや頬もとても関係してきますので、おでこのシワや頬のたるみにお悩みの方もどうぞお越しください。



基本の顔ダンス(目の下のたるみ解消)

≪実施日≫3月6日(日)

≪時 間≫13:00~14:30

≪会 場≫ハートンホール毎日新聞ビル 西梅田

≪料 金≫7,000円

≪持ち物≫鏡、筆記用具


お申し込みはコチラきらきら



<お客様の声>

◎ブログや本では目の周りの動かし方がわからなくて悩んでいたが、先生の実際の動きを見てよくわかった。今まで自己解釈で間違った方法でしていたところもあったのでたいへんよかった。


◎レッスンを受けると普段使わない顔のあちこちがなんだか疲れたような感じに
なりました。目袋の原因がわかって、トレーニングする意味が理解できました!


◎今までは年をとってお顔の老化が気になりとっても憂鬱でしたが、先生のレッスンを受けさせて頂いて年をとるのが怖くなくなり、逆に楽しみになりました。


◎目袋が気にならなくなり、顔のトーンも一段明るくなりました


*レッスン参加者さまにはオリジナルテキストプレゼント! (写真入りカラーテキスト全32ページ)



なお、当日は、顔ダンスレッスンも開催します。
両方受講される場合は、プラス3,000円(通常7,000のところ)
でさらにトレーニングを自分のものに!!
詳細は
こちら