何歳からだって必ず効果が出るんです!! | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨



こんばんは 横山有香です☆


「表情筋トレーニングを始めるのに年齢は関係ない!!」


昨日の小顔ヨガ&初めてのリフトアップレッスンでの出来事です。

見学で入られたYさま(60代)が実体験を話してくださいました。

『  私ね、以前、左の口角だけかなり下がってて、頬も上がらなかってん。

でもね、それに気付いて必死で毎日意識して動かしたの。

お風呂のお湯を汲む時もこうやって左の口角をあげてやるの!

ほら、今は左右そろったやろ?  』

アクションを交えて話してくれました。


はい、Yさまの口角にほとんど左右差はありません!


『 もうひとつコツはね、ここやで~!ってその筋肉をたたくの!

そしたら、そこがわかりだして動き始めるの! 』


はい!Yさま、その通り!!


表情筋トレーニングではもちろん、からだの筋トレでもそれします!

使っている筋肉をたたいて刺激を与え、気付かせる!

思うだけより、効果倍増です!



体験談は深いです!

だって本当のことだから。

どんな言葉より説得力あります。


表情筋トレーニングはいくつから始めても効果がで出る!実証されました~


私も自分自身の体験を増やすべく、もっともっと頑張らねば!!!

そう決意したYさまとの出会いでした。





実は、Yさま

頬を上げるコツも教えてくれたんです!

ええっ!

そんなんで?!

それはまた明日ご紹介しますね。


現在募集中のレッスン

宝石緑短期間でお顔とからだ両方スッキリさせたい方へ

 毎週レッスン(全6回)で変わる!小顔ヨガ&リフトアップレッスン

宝石紫お顔と髪両方きれいにしたい方へ

 1日でお顔スッキリ!髪ツヤツヤ☆ ヘナ&リフトアップレッスン

宝石赤まずお顔だけ重点的にトレーニングしたい方へ

 脱!老け顔!第一印象が若顔になる!初心者向けレッスン