ご感想 右脳コミュニケーション満載のミニ個展ランチ  | 上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

上昇と開運へ❗️毎日楽しく潜在意識に刻み込む【対画(たいが)】

「画家⁉️セラピスト?コーチ?コンサル?じゃないの???」絵と言葉で思考整理をする中で、世界で一つの絵画が完成します

$対話できる絵画  深い想いが形となり精神的パートナーに


*29日ミニ個展展示写真


こんにちは。対話できる絵画を描く画家の門間由佳です。

藝術での「右脳」表現、「右脳」空間、「右脳」会話って?
と興味を持ってくださった方。
姿勢改善ピラティスを仕事にする松本美雪さんです。
身体を通じて自分と対話するピラティス。
感じること=右脳 を大事にするお仕事ですね!

美雪さんは、ちょっと早めにいらっしゃって、静かな空間で作品を堪能。
ランチにて、「右脳」会話堪能。

右脳力満載のとっても充実した時間でした、と感想を美雪さんのブログでご紹介してくれました。
お料理の写真も載っています♬

感情で気づき=右脳の会話力、と美雪さんがおっしゃる通り。
堅苦しくなりがちな自己紹介。
右脳を使えば<その人を感じる>柔らかなものとなります。


感情の気づきをキャッチする右脳。
感情は誰にでもあるもの。
だから、肩書きなど、言葉の定義も超えて共感できます。
そして、普段と違った発見をし易くなります。

美雪さん、右脳空間をまた愉しみにきてくださいね^^


</font>

****************
ひとりひとりが本来の自分と【対話できる絵画】を描く
画家の門間由佳です。

****************
はじめての方はこちら→をお読みくださいね^^
****************

******************************************


絵をみることで本来の自分と対話できるようになり、
行動に迷いがなくなりぶれなくなります。

絵で自分と対話し前進するヒントを与える無料セッション(初回限定)を行っています。
申込みはこちら→になります。