残念Bチーム | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。



にゃんコレ「残念だニャー」第二弾
Bチームさんの発表です。





はとぽぽちゃんの

ウナちゃん

ウナちゃんだけに立派なウナギいっちょーーっ!

これはねぇほんとほのぼの笑っちゃうよー

良いボディをお持ちですね、ウナちゃん。


きよみんさちのりんたろうくん


りんくんのおちりが入らなくても、得意そうな可愛いお顔でそんなのカンケーねー。って可愛すぎるわ。

箱入り息子だけにほんとに箱ラブな期待を裏切らない男だね。


tamajirouさんちのミーくん


ミーくんのお顔が半分埋もれても長々と伸びてる姿はどれほど安心してこのお家を楽しんでるのかが、

よく分かるよね。丸めたお手手もぴーんと揃えたアンヨも可愛くて愛おしいね。



そらママんちのそら王子


お顔が見えないってそらママが心配してるけど

もうね、脳内であんな顔やこんな顔のそら王子が

見えてるから可愛いって想像力が逞しくなってしまってるよ。早く全快しますように。




ルキルキさんちの

みるたん

いつもオシャレで可愛いみるたんがボケてるとは

勿体ない〜。でもこのみるたんの右手に萌えてしまうのは、あたしだけじゃないわよね。


むぎたん

むぎたんのイカ耳飛行機は水平飛行でございまーす。

そして、落ちないでよ!とおちりがムズムズっとしたのは、あたしだけじゃないはずよね?



あおなごちゃん

あおちゃん

あおちゃんのお目目が残念無念と言ってるね。

なごくん早く順番回してよ〜ってね。

そんなお顔が可愛くてたまりません❣️


なごくん


なごくん、どこも何も隠れてないよね。そこがまた、なごくんらしくて可愛いよぉ。でもね、嫌でもお薬は頑張って飲んでるもんね。偉いよなごくん。



黒猫チャンプくん



ご自身で省エネ化を色々考えていらっしゃるチャンプさんは賢いね。そしてこんなに可愛い残念なら

おばーちゃんも標準装備でどこにでも背負って歩きたいわ〜。


にゃおんさんちのれーくん


一時期より少しふっくらしたかな、れーくん。

隠れられなくだっていいよいいよ。れーくんが美味しいものを美味しいなって食べられることが、とっても嬉しいよ♥️


YUMIさんちのロロちゃん


うん。これはねぇ若いうちのにゃんこのあるあるだよね。怖いならやらなきゃいいのに前には行きたいのよねぇ。そして救いを求められていそいそとお助けする下僕。うんうん。わかるわぁ。


mumuさんちの


かりんちゃん


かりんさん、何があったのー?何の角なのー?

セブくんが何がやっちまいましたか?可愛い襟に

鋭い眼光がなんともギャップ萌えな残念をありがとー。



セブくん

沢山あるセブくんの残念は是非リンク先で確認していただくとして、母ちゃんの心を掴んで離さない

「通りすがりの猫パンチしかもかりんさんはリラックス」これに決めさせて頂きました。姉ちゃん大好き弟の悲哀ですね。



Bチームさんの残念だニャー!

いかがでしたか?

どの子もみんな自分だけの輝きで

何をしててもほんとに可愛いね。


ご参加頂きありがとーー。