残念だにゃ~ | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。



おはよー、アドソ。


今日は雨だよ~

起きてご飯食べれば?


ここ数ヶ月足の浮腫がひどくなってきたので、

『なるべく炭水化物オフ』始めました 笑

元々腎臓が弱いので、食事の見直しをしなければとぼんやり考えてはいたが、

実行に移せなかった。

色々アドバイスを頂いて決心できました。


パンはトースターがなくなったのでどうせ食べないし、

白米は元々嫌いなので大丈夫。

でもパスタもダメ、ラーメンもダメとなると

職場の昼食に困りますね~

お弁当なんてムリだし。

なので、『なるべく』 (^○^)

とりあえずこんなものを頼んでみたり。



浮腫で履けなくなった仕事用の靴を4足処分。

スカスカの下駄箱



いや~、参った~



ローちゃん、何やってんの~?

『行きはよいよい、帰りは怖くて残念だにゃ~』



飼い主もご飯が不自由になって残念だにゃ~


ゆーりんさん、よろしくお願いいたします。