雪景色が見たくて | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




雪の名残


昨日はどうしたのかと思うほど忙しくて、

クタクタで帰ると終日つけっ放しのエアコンが暖かく、人心地がついてホッとしました。

初雪でしたね。

猫たちにベランダの雪を見せてあげようと思ったら積もってない ( ̄▽ ̄)ゞ

飼い主が帰宅する頃にはすっかり上がってました。


おはよー、アドソ。

今朝は9時半に朝ごはん。

ふたりともにゃんこたつでゆっくり寝てました。

もうお掃除も終わっちゃったよ~




窓から見る景色が物足りないので、雪見たさに例の公園に行く。

スニーカーでのこのこ出かけようと思った自分を呪いました。

道が凍ってるよ~

へっぴり腰でどうにか着いて、

まず鳩たちの洗礼を受けます。



この公園に住んでいる猫たちはどうしただろう、

と思ったらご飯もらってました。


この公園にも担当の餌やりさんがいるようです。

よかった……


大して積もってなかったけど、草木も寒そう。


パンダも


鳥も

みんな寒そう。


暖かくしてるのは



部屋の猫たち。


ローちゃん、床ですか。



陽当たりのフレーメン 笑