おはよう♡なごくん



おはよう♡あおちゃん



今日のお見送りにゃんこたち照れ






帰宅した時に

なごくん、ノビをしましたニコニコ


にゃんこのノビってかわいいラブラブ




友達からお汁粉の写真が

送られてきて

朝からお汁粉キョロキョロ

なんて思っていたのですが

今日は鏡開きでした爆笑


鏡開きなんてしたことないぞびっくり


お餅は包丁で切っちゃダメなんだって。

木槌なんてないけど

どうしよう…。


ボクが噛みちぎるニャ



なごくん、お米アレルギーだから

お餅は齧らないでタラー


レンジで温めて千切ればいいかも


ワタシがなんとかしましょう


これ、大きなお餅なんでしょうか?



小さなお餅が2つ入っていましたニコニコ


木槌要らニャいねタラー


ボク、カジカジしてみるねニコ


ダメだよアセアセ






あおちゃんの頭

毛が割れていますニコ



なごくん

爪が伸びていたので

切りました。


とりあえず逃げてみた

あおちゃんタラー


そろそろあおちゃんの

爪切りもしないと💦



ゆーりんさんの楽しい企画に

参加させていただきましたラブラブ


わが家の残念だニャー


先ずはあおちゃん


猫じゃらしに飛び付こうとした時

なごくんに先を越されてしまいましたショボーン

ちょっとご立腹のあおちゃんタラー

猫じゃらしに飛びつく

タイミングを逃して

残念だニャーショボーン



次はなごくん


お薬が嫌で

空気清浄機の陰に隠れていました。

なごくんは隠れたつもりでいたけど

こちら側からは丸見えだよキョロキョロ

ヒョイと抱っこされ

お薬を飲まされましたアセアセ


せっかく隠れたのに…

簡単に見つかってしまい

残念だニャーショボーン



ゆーりんさん

よろしくお願いします🙇‍♀️










きよみんさん 作