残念だニャーAチームさん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。



にゃんコレ「残念だニャー」第一回目は

Aチームさんの登場です。

みんにゃの残念が可愛すぎて

母ちゃん悶絶しとります!

メンバーは、↓↓↓


ありがとうございます。


sumireさんちのミルッキー

先日の暴風雨で


いやいや、この間はミルミルさんじゃなくても

とーっても怖い風だったよね。その気持ち分かるよ!

(でも実は笑っちゃってごめんね。)



せっかく可愛いお顔で来たのに


えーっとミッキーさん、どぜうすくいが出来そうですよ?もしくは歯が痛くて我慢なんないーとか?

お顔がキメ顔なのがまたいい感じよぉ。





ゆうゆちゃんちのミミちゃん


これぞ正しい猫の在り方!ミミちゃんにこんな

お茶目な所がある事が知れて、とても嬉しいわ♥️


りんりんさんちのサブオさん


初カメまして、サブオくん。

寒くて体がなまったかしら?でも脱走は程々にね。

乾燥肌になると大変だからね。




べーちゃんちの3にゃん



溢れる脇肉には、詰め込んだ愛が充満してるのよ。

だから、幸せが溢れてるってことね。


つなちゃん、アンテナ立ってますよー。

雪にも負けない優秀なアンテナだわね。素敵😍


まさに素敵な残像がぁーー。大丈夫!この場合残念なのはお母さんもだかんね!


コロナタスさんちのちくわさん


もしもし?ちくわさん、それ届いたら届いたで

あずき姐の鋭い教育的指導が入ると思うのよ。

だから、結果オーライだわねー。


ちろりんさんちのソイちゃん


ガリガリでお目目も開かなくて生きていけるかと思った子が、こんなにふとましく、、幸せそうで涙が出ちゃうね。(頬袋ちゃうよね?)


haluざんちのきなこさん


あぁ、気持ちがわかるよー。母ちゃんも足の爪切るの苦手だし(あ、関係ない?)でもなんでラブリーなのー

きなこさんをもふりたぃ〜


ちくりんさんのしずくさん


うんうん、しーちゃん舐めてても食べられないかもね?くいっと引っこ抜くんだよ。大丈夫!段々コツを掴めるからね。頑張ってね。



やよいママんちのやよいちゃん


どんな美魔女だって、ご飯も食べればトイレも行くわ。あくびまで熟女の魅力なのよね、やよいちゃん

ギャップ萌えってやつですわぁ。



Aチームの皆様

ご参加ありがとうございました。

参加賞は後日ね♥️