嬉しかったのー | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

昨日はお天気に恵まれ

お留守番をこの人にお願いをして

(不本意ながら、姉ちゃんのためだからな)


姉ちゃんのフォトウェディングに付き添いで

行ったのに

カメラマンさんのご好意で

スマホで196枚写真を撮ってた母ちゃんです。


あ・・・

この2枚はカメラマンさんの撮影したものです。




腕がいいねぇー


母ちゃんは

スマホだもんねー(笑)腕もないもんねーー(笑)

だから






とてもとても楽しい時間を過ごしました。

優しい楽しいカメラマンさん、助手の方

着付けの方メイクの方


本当に良い方ばかりでしたが

10時半前に出かけて

終わったのが17時近く

ちゅかれたよー💦


ですから、

3人で海鮮焼きで乾杯しましたよー。



帰った母ちゃんからは

チョキにとってめっちゃ誘惑の香りがしたのでしょうね。とってもふんふんしてました。


楽しくて嬉しい日でした。