”季節のカード♪募集開始!【追記あり】” | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。

今日はきよみんさんの季節のカードを

バレンタインは千代子で



あら、手が切れてるわ

お母様お写真撮るの下手ですものね。

すいません、写真は↑↑↑こちらでお願いします。

フレームは③

バレンタインデーの文字は入れずに

お願いします



節分は俺様ね

フレームは②の中でよろしくです!


って、母ちゃんまた手が切れてるよっ!


今度はボケてるよ!

ボケるのは頭だけにしようよ!


こ、これならどーだっ!



ま、まぁまぁかな?


そもそも、チョッちゃんが寝起きだから

だめなんじゃん!


は?


俺のせいなの?


それは心外だなぁ


こんなに協力的なのにさっ


人の良い俺様も怒るよ?


なんてねー   母ちゃん好き❤️


チョキの中さんはマザコンだから


お母様には弱いわよね。


あたくし千代子は甘くありませんわよ。




今日フリマでお安く売ってたお洋服  

ピンクで可愛いけど

少し小さくて行動しにくそう・・・


なので、

姉ちゃんのぬいさんに着せたげたの


ねぇ、君名前はなんて言うの?


俺たちお似合いじゃね?


その服は千代子より君に似合うよ。

君、可愛いね♥️

チョキさんに晩年の恋が芽生えたかしらね。

きよみんさん、どうぞよろしくねぇ♥️


お見本も頂いちゃうけどよろしいかしらぁ。

うふーり。