残念Bチーム様と季節のカード | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。今日は成人の日だね

新成人の皆様おめでとー♥️

若いみんなの未来が輝きに

満ちたものでありますように。

(母ちゃんは寝転んで写真を撮るなYO!)




さてさて、

にゃんコレ

残念だニャーのBチーム様

お写真のアップをお願いします。

出来ましたら12日中に頂けたら嬉しいな。



ご自身のブログにアップしたら

このブログのコメント欄に

その旨をお書きくださいね


きよみんさん



が、季節のカードを作って下さいました。

早いね!可愛いね!

節分


バレンタイン


オマケの何だかとてもカッコイイ、またねカード!


いつもありがとうございます。


お申し込みなさった方はきよみんさんの

募集のブログの中を確認して

きよみんさんの募集記事をリブログで

写真をアップしてね♥️