おニャン(男)子クラブ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

二日続けて千代子の出番だなんて
珍しいですわね、お母様



ほら、もうすぐバレンタインだし?

あ、そういう事ね。


バレンタインはおんにゃの子から

男子に愛の告白をするものですもんね。


あーこまるわぁ、あたし誰に告白しようかしら


チョキさんなら、告る相手はお母様しかいないけど


あたくしは自立したおんにゃなので

マザコンではないのよ。


誰に愛を告げようかなぁ。


そしてこの衣装でバレンタインデイキッスって

歌うのよ♥️


頑張れ千代子  オネエの道は厳しいぞ!



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ダイソーで昔懐かしい耳かきを

(ふわふわがついてるやつね。)買ってきたら

チョキの食い付きが凄かったのよー。

こんなに楽しんでくれたなら

母ちゃんの耳用でなくてもいいわ(笑)


お天気が悪くて部屋の中に干した洗濯物は

見えないよね??

買ってきたばかりのミレービスケットも

見えてないことにしてねぇ。