☆こんばんは☆





門松猫新春第一弾猫門松




【にゃんコレ残念だニャー】😸






この日は

暴風雨の夜でした☔️🍃🌀🍃☔️


突風に

まったり毛繕いも忘れて~


固まってしまいましたネガティブ

残念だニャーハートブレイク

ミルちゃんです笑








ブログ書いていたら

すぐ側に

可愛い顔できたのに


シュシュ首輪が

ヘアバンド風になってました爆笑

残念だニャーハートブレイク

ミッキーです笑










今日は

寒〜い一日でした☃❄


新年初めての休みは

食っちゃぁ〜よだれ寝~大あくび


ちょっと遅い

寝正月でした爆笑笑い泣き


では

またまた晩御飯にしますてへぺろ













☆きよみんさん作☆