寒いけどお天気よし! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

え?出かけんの?


うん!今日は姉ちゃんのフォトウェディングだよ。

遅くなるの?

かなりねー。ごめんねーー。

オヤツ先渡しでよろしくです!


かしこまりましたっ!


寒くても晴れててよかったわぁ。

ありがたやー。


昨日終業後に人生初のジェルネイルをした

姉ちゃん


連休終わりの月曜日にはオフするらしい。

保育士の哀しい宿命(笑)

親子で爪がそっくりな事に二人で大笑い。

ただし、肌は母ちゃんざっらざらー




では、行ってきまーす。