にゃつ祭りDチーム様 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。


昨日はお騒がせしましたぁ。

みんにゃが教えてくれた
俺様の便秘にお試しを、、の

オオバコパウダー
ロイカナ毛玉サポート
ミヤリサン

また、母ちゃんが張り切ってるよ。
俺様も張り切ろう!

ありがとーー。

そして、、
にゃつ祭りDチーム様

木曜日中にご自分のブログにお写真をアップ
お願いします!!


一家族おひとりにゃんで
よろしくね。
誰が出ているかお名前も書いてね❤️

では、火曜日を頑張りましょう!

昨夜は本当にありがとうございました。


Cチームの参加賞の説明を
参加者を作ってくれたきよみんが
上手にしてくれてるよー。