チャリ部チラ見せ&交通違反【追記⠀ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こりゃ!チョッちゃん!
どこ乗ってんの!
しかも、何、ちょっとしょぼくれてんの?
そこに乗るのは違反だよ!


母ちゃん、、俺様昨日交通事故にあったよ。

は?なに?


昨日さ、、ただ信号守って止まってたのに
後ろからおカマ掘られたんだよ!!!!

そ、、、そーだね。
ご災難だったね。

ロイカナの毛玉サポート出したから
召し上がれ?


はぁ、、、黄昏れるわぁ。

かなりショックだった俺様
テーブルに乗っての抗議でした(笑)


そんなことをしていたら、
コロナタスさんの追加のお品が届きました。



チョキさん写真マグネットは、
全部あたしが買い占めようかな。と、、てへ。
売れなかったら、そうしよー250円です


切り取り様は1億円なので非売品です。
まるママへの付け届け、、、?あはーん

あたしにオヤツも❤



ちなみに、チャリ品は

9月26日までに、
愛知の部長宅への送付となります。

もう少し近くなったら
送る方は送り先をお伝えしますねー。

コロナタスさんのは、シール貼りのお手本で
あたしの所に送っていただきました。

また、あしゅさんと、くろにゃんさん
合同作品の
チョキ蹴りぐるみが出来たそうです。

チョキ、、ほ、ホストね、、、(笑)

裏はにゃんともちゃん。
中には鈴とキャットニップ入り。
俺様シャンパンですー。


これを800円で販売します。11本です。
余ったらあたしか、買い占めちゃおうかしら。


また、一昨年のチャリティーの生地で
ミニポーチをくろにゃんさんが
作成してくださいました。





これは、600円で販売予定とのこと。

やっぱり、この絵、、可愛いなぁ❤
ゆうゆちゃん、ありがとー。


だいぶ形が見えてきたフリマ。

絶対開催したいなぁ。


えーっと、、今日はチョッちゃん関連の
商品のご紹介で、、す、すいません。

売れるかなぁ、、ドキドキ😍



追記

素敵な素敵な作品をありがとうございました。
こんかいはフリマですので
小物の金額設定は上限に800円に
なってます。

皆様も、値段をっていする際に
よろしくおねがいします。

アクセサリー
小物の上限800円

大物1000円です。
大物はキャリーとか、ハンモック土台付き等になります。