”にゃつ祭りC表彰式” | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 



こんばんは流れ星

にゃんこんカメラ
にゃつ祭り祭Cチーム
表彰式ですよーバイバイ
下矢印下矢印下矢印
キラキラ素敵な表彰式キラキラ
最優秀賞
優秀賞
スライドショー
ゆーりんさん乙女のトキメキサンボママさん
ありがとうございました〜お願いキラキラ


花火参加賞花火
みんニャのおかげで、
とっても可愛い参加賞になりましたピンクハート

まいちゃん、お祭り楽しくて
もうおねむになっちゃったかな〜?
チョキちゃん、お祭り楽しみながら
まいちゃんを見てあげてね〜ピンクハート

あんずちゃんは、ヨーヨー釣り🪀の
看板娘ねルンルン
あんずちゃんのおかげで大盛況よ!

ソイちゃんは、ヨーヨー🪀も釣りたいけど、
お魚の方が気になっちゃってるねルンルン
捕まえられたかな?

茶太郎くんは素敵なお帽子スイカ被ってるね〜
夜店で買ったのかな〜
あれ!?提灯とお揃いみたいに見えるね!

ルーナさんは可愛いお洋服着てラブラブ
丸ちゃんとうりぼーちゃんの
太鼓の音と一緒に、盆踊り踊るんだよねルンルン

ロロちゃんは、太鼓の音に負けないくらいの
「た〜まや〜花火
みんなに聞こえたよ!

丸ちゃんの力強い目ヂカラキラキラ
太鼓を叩く姿もカッコ良かったわハート

うりぼー君は、太鼓を
あんよあしあとで叩く神業を見せてくれたねキラキラ

ももたんと、のんちゃんは
うちわを持ちながら
花火花火を楽しんでるのね〜ルンルン
太鼓を叩くキラキラ丸ちゃんとうりぼー君を
お疲れ様〜って、うちわで
仰いであげてね〜台風


にゃつ祭りって
楽しいニャ❣️