今日から9月♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

ちょうちょ*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ちょうちょ
本日もご覧くださり
ありがとうございます
ちょうちょ*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ちょうちょ

花火今日から9月花火
乙女のトキメキ我が家のカレンダーコーナー乙女のトキメキ
今月も可愛いよ!!


マリくんさん
ゆめママさん


そらママさん
ゆーりんさん


ルキルキさん
マリリーさん


おこたさん
我が家のカレンダー
今月は…ひらめき電球年に一度のあの日です猫バースデーケーキ
5歳まで、あと少し❣️

ふんわりリボン今月も、みんニャラブラブよろしくねふんわりリボン


アパートの隣の新築分譲住宅
着々と工事が進んでおります…

思っていたより、デカいぞショボーン
隣も同じのが建つんだよねショボーン

日当たり…
悪くなりそうじゃない!?もやもや


昨朝のりんくん猫

布団の上で、
起きるのを待っててくれたみたいピンクハート


起きるの待ってたの!?ラブ
嬉しいなぁハート
可愛いなぁハート



朝から幸せな時間ピンクハート
 あ"ーっもやもや起きたくないよ〜ショボーン


りんくんも、まだ寝てたいよね〜ねー


猫起きる時間ニャ!

あ"〜っアセアセ
もっとゆっくり、この幸せを
感じていたかったわ〜おーっ!ラブラブラブラブ