チョキの受難 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今日は酷い目にあったよ!
(俺様カーで病院に連行されたYO!!)

だーせーーよーー!!出せません!


それは昨夜の事じゃった。
寝る前にトイレに入った俺様が
ちっこをなされて鳴いているので

母ちゃんは寝入り端うとうとしてたのに
起きてトイレ掃除をしたら

またすぐにトイレに入る俺様
うんちょすくんを小指の先ほど一個して


ここからが、悪夢の夜となる。一時間ごとの  
盛大な鳴き声!

なぁ〜ご
なぁ〜ご

日頃聞かない俺様の声。
ザッザッザッザッと砂を掻く音

トイレで踏ん張る様子
だーっと部屋中を走り

ゲボっゲボッ

リバースする音

母ちゃんはその跡を掃除して回る
アルコール除菌シートを持ちながらd(>ω<。)ネッ!!


この繰り返しを朝の4時半まで!
その間に出たのは小指の先の大きさのうんちょすくんが、たったの

3個

したいのに出ない俺様が、
あんまりかわいそうで

母ちゃんは明け方4時半まで俺様を撫で
トイレについてき、掃除する。の繰り返し


4時半からびくりともせずに寝だしたので

とりあえず母ちゃんも、うとうと仮眠
(すぐに活動しなきゃいけない時間    笑

どうしても今日は行かなきゃ!と
寝てるチョキを置いて後ろ髪を引かれながら
仕事に行った。
(仕事はしたよ?ちゃんとね?)

すこーしだけ早く上がらせてもらい
タクシーでマッハで帰宅!

帰ると
可愛い声で
にゃーにゃーすりすり大歓迎。
家中綺麗だよ?俺様何もしてないよ?のお顔

でもやっぱり心配だから
病院に行った。
ウンチが詰まってるねーと
これは便秘だね!とのお言葉をいただき
指でかき出して頂くことに。
(ありがとうございます、、、)
ついでに血液検査と爪切りもね。
14300円也、、、
チョキはお腹スッキリ✌️
母ちゃんは財布がスッキリ👛

やっぱり、フードを見直さなきゃ
って、、カリコリにロイカナ可溶性は入れてるし

ありとあらゆる
(多分)腸に良いフード試したけど


良いものは食べない
これね、、、、。


まぁ、、、なんとか考えよう。

というちょっと夕飯時の話題では無いので
綺麗な千代子さんにでてもらおう。


千代子さーん!

はぁい❤️
あたしは、お便秘なんかしないわよ?
そ、、、そーかい。


なーんちゃってね!てへぺろ。




下らない長文にお付き合い
ありあとーやんしたーー。