にゃつ祭りC表彰式 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはにゃー
暑い暑いと言ってた8月も今日で終わります。
『特別な夏』終わるのかな?

ではでは
昨日のCチームのにゃつ祭りの表彰式を
行います。

最優秀賞
マリくんさんちの丸ちゃん

決まってるぅうう。

優秀賞

ちろりんちのソイちゃん



優秀賞
マルチョビもみでスーさんちのうりぼー


茶猫シスターズさんちの
まいちゃん



そして参加賞



スライドショー






最優秀賞及びスライドショー作成
サンボママ
参加賞作成
きよみん
優秀賞作成
母ちゃん


で、お届けいたしました。

楽しかった週末も終わり
月曜日が始まります。
また一週間頑張りましよー!