にゃつ祭りC結果発表 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃ〜
みんにゃで楽しく盛り上がった
にゃんこん、にゃつ祭りCチームの
結果が出ました。

ちょっと寄ってってぇ〜❤️



まずは、ご参加くださったみんにゃ
ありがとーね。
参加賞ですよー。
楽しいお祭りだねぇ。きよみんさんありがとー。



最優秀賞




素晴らしい目力と、これから神輿を担ぐぜい!!と
今にも走り出しそうな丸ちゃんに、皆様メロメロになりました。マリくんちの家庭内選抜で最後まで迷われたとか?(その間にもママは美味しいお料理やオヤツを作ってたけど、、う、、羨ましい)堂々の最優秀賞おめでとう!



優秀賞


どれを出そうかどうしようか、、なんて、とてもとても考えてたママはソイちゃんのそのままの可愛さを見せてくれました。こんな子がいたら、本当に幸せ❤️
育つかなぁ、、とまで心配してた子の毎日がこんなに楽しい未来になったね。ちろりん、あの日ソイちゃんを摘んでくれてありがとう。


うりぼーと、まいちゃんは同点よ?
優秀賞が4枚かっ!って母ちゃん動転したわ(笑)


優秀賞

マルチョビもみでスーさんちのうりぼー


別名『見事な上腕二頭筋で賞』母ちゃんはうりぼーの左足がマルママの頭を蹴っ飛ばさないか心配だったわ。ママの頭の代わりにやぐらの上のうりぼーは、太鼓を蹴っ飛ばして良い仕事をしてるわよ?そうだ、うりぼー、夜はあまり大声で鳴かないようにねっ。暑い夏の睡眠をママにたっぷりあげておくれー。


優秀賞

茶猫シスターズさんちのまいちゃん

あのね、まいちゃんね、今おねむなの。だからお目々がね、ちっぱちっぱってしちゃうのよ。なのにね、お母さんは、黄色い大声で『まいちゃん、可愛いのぉお』って、騒ぐのよ?お母さん、、静かにまいちゃんを眠らせてほしーの。あ、ちゅーるはね、毎日お母さんが大声で歌いながらくれなくても美味しいからね!



ここからは、投票会場番号順です。


あにゃさんちのあんずさん

あんずたーん、頑張ったねぇ。ママもね後ろにお祭りの絵を頑張って描いてくれたの。嬉しいね。あんずたんとママの記念の夏祭りにってまま頑張ってくれたのよ。お祭り楽しかったねぇ。あ、、くれぐれもその水風船にはオテテを出したらだめよ?



ローちゃんの可愛いお顔がよく見えなくても、ローちゃんが元気に『たーまやーー!』ってお祭りに勢いをつけてくれたのがよく分かって可愛い可愛い写真になったよ。コメントにも褒めてもらったよ。良かったね。嬉しいねー。



あるちゃんちからの初参加。ルーナさん綺麗なお目目に、可愛い襟が映えていますね。この可愛いお手手にそっと触ってみたくなるよ。毎日大好き❤のママの心と優しい手で幸せなルーナさん。これからもファミリー仲良く楽しく過ごそうね。




おんちゃんちのももたん


おんちゃんちの白猫ファミリーは首輪で誰かを確認してた母ちゃんですが、最近のももたんは、甘えん坊が増していて美しさはにゃんたんママを引き継いでのブログの毎日から、なんとなーく区別がつくようになったりならなかったり、、、(ママ首輪は変えないでね)むにっとしたボディも可愛いよももたん。



なんちゃってhanaさんちの茶太郎くん


茶太郎スイカはママの手作り。さすがフェルトの魔術師ななんはなママ。(ママ?いや、母ちゃんのがしっくりくるな)いつのまにか、いつも茶太郎の側には餅男が寄り添い、餅男を迎えた二年前の心配など、どこ吹く風な本当に良い兄弟になったね。一家の大黒柱としてこれからも元気にしてるんだよ。頼んだよ茶太郎。



ポテチさんちののんちゃん


のんちゃんは本当に美しい三毛猫さん。そのお目目も、お顔もお手々もぜーんぶポテチさんが大切に育てて出来たもの。ゆったりした今のポテチさんとの暮らしを楽しんで、これからも元気にポテチさんと
ずっとずっと一緒にいようね。



さて、
にゃつ祭りCチームさん
いかがでしたでしょうか?

みんにゃみんにゃ、本当に大切に
愛されている小さな家族。
って、心から感じられるる猫愛祭りになりました。


いつもながら
集計チームの皆様、ありがとう。
今回は優秀賞がどうなるか、、でハラハラドキドキ
一人で集計してたら心配で痩せちゃうわ。
みんながいるから安心よ❤️

参加賞クリエーターのりんくんママ
きよみんさん、ありがとー。

表彰式は明日を予定します。

にゃつ祭りも残す所あと二回です。
次はDチームさんですよ。

写真のご用意をそろそろしておいてね。

ご一家から、お一人の写真を
お願いします。