「にゃつ祭り」のご無沙汰にゃんこぉ~ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

こんにちは~
ご無沙汰にゃんこです。

3M 1860
タイベックス タイプⅢ
ニトリルG

このキーワードにピン!!ときたらあなたも立派なコロナ鬱っ!
茶猫の飼い主は2月よりどっぷりコロナ関連にはまっており心を病んでおります(´;ω;`)
しかし、、体はいたって元気( ̄∇ ̄*)ゞ

ということで日常から笑顔の消えた飼い主は、にゃつ祭りに参加表明しました~(笑)
そんなたいそうな!

では、にゃつ祭りといえば、、、サンバカーニバル~(南半球は2月だけど夏だもんね!)
まい嬢~お願いいたします~



はぁ〜
まいちゃんね、、ブラジルの猫じゃないもん~

何だかご機嫌が悪いわね!レ(゚∀゚;)ヘ

では、むぎ嬢どうぞ~
はぁ~あんたも好きね~



・・・好きでやってるには違いない( ̄▽ ̄)

じゃ夏祭りといえば、ヨーヨーすくい、金魚すくい、たこ焼き、綿あめ、焼きトウモロコシだわね!

ということで、まいちゃんの焼きトウモロコシで参加お願いします。



よろしくなのぉ〜(✿・ω・)
それにしても、今年は海外行けにゃ~い

ストレスがぁー(T_T)