にゃつ祭り | あるちゃんのブログ
🎵私のとなりのおじさんは
神田の生まれで チョキチョキ江戸っ子
お祭り騒ぎが大好きでぇ~

頭から離れねぇ~~
ずっと頭ん中で歌ってる

ねじりはちまき
揃いの首輪~


そぉれそれそれお祭りだぁ~



これは⬆一昨年の花火大会


僕もルーナねえちゃんの付けられた
オトコノコだけどピンク1番似合うかも
写真撮ったらすぐ外したよ
目がピクピク痙攣?しちゃうんだ


お祭りは美味しいものが売ってるでしね



来年はお祭りも花火大会もあるといいでしゅね

ゆーりん会長
コメントありがとうございましたぁ
休憩中に書いてて今書き終わりましたょ

最後ルーナの写真でにゃつ祭り参加します
お願いします💓

ところで…
にゃんとも親ばか会って
ブログも不定期更新で訪問も遅れがちで…

入部できたとしても
もしかしたら在籍してるだけじゃんの幽霊👻部員になっちゃうかもしれないけど…

でもって今更ながらだけど
入部できるのかな…………………………………??