にゃつ祭りAチーム結果発表 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。
久しぶりのにゃんこん「にゃつ祭り」
楽しかったねぇ❤

はーい、みんなの参加賞だよー。
お持ち帰りしてねぇー。




みんにゃみんにゃ可愛かったぁあああ

このにゃつ祭り5回分のクリエーターさんは
きよみんさんだよ。ありがとー。
みんにゃ、どうぞよろしくね❤

うぅーん、、

可愛いねぇー
みんにゃが、一緒ににゃつ祭りを楽しんでいるね❤️


まずは、久しぶりのにゃんこんに
たくさんの皆様が参加くださったこと
心から御礼申し上げます。あっりがとー❤

では、結果発表です。

最優秀賞
これからもそのイケニャンっぷりであたしたちを魅了してね。


優秀賞
ゆーりんばーちゃんはとても感慨深いよ。
Uちゃんのばぁやが大変な時いつも支えてくれてたね。
ありがとうね。


優秀賞
maroponさんちの虎春ちゃん


とっつぁん経由でまろぽんちの子になった虎春ちゃんは、Everydayお祭り騒ぎ。楽しくて楽しくてたまりません。こんな素敵な毎日を過してることがあたしも嬉しい。大きくなったねにゃんばかルーキーズ


ここからは、番号順のご紹介です



とっても似合ってるわよ。淑女ココ嬢ね❤
ゆうゆ姉ちゃんはどんな時でもココ嬢のお目目に
吸い込まれて暖かくなれるから、これからもゆうゆちゃんをよろしくね。



②680302さんちのマロさん

ここのお家でご飯を頂いてもう四年。マロさん日本で一番暑い夏の中をしっかり生きて頑張ろうねぇー。
ここはあなたが安心して居られる場所だからね。
お水もちゃんと飲むんだよ。ママは優しいね。





⑤ぴかるんちのTiaraちゃん


Tiaraちゃんがお姉ちゃんを亡くして空いてしまったママの猫型の隙間をそのオレンジの綺麗なお目目で
優しく包んでいるね。誰も誰かの代わりにはなれないけれど、また新しい二人の物語を作ればいいよね。Tiaraちゃんようこそ、このお家へ。


思わずぷぷぷっーって、吹いたわよ。
苦しくないですかー?お顔潰れていませんかー?
そして、何気な金魚手ぬぐい。もうセンスいいわー。
大丈夫!お顔が可愛いのはよーく知ってるっ。



不思議な色気を感じさせる逸品。夏だよねぇーって
感心してたら、まさかのそっち(オーストラリア)
は、夏じゃないやん!なのに夏を感じさせてくれてありがとうー。サイコーよ、ブロンソン❤


ネコ美さんちのネコ助くん


ネコ助くんを見る度に孫の成長を見るようで嬉しくてたまりません。あんなにチビちゃんで、可愛い可愛い赤ちゃんが、本当に素敵なイケニャンに成長して、、自分に男の子が居たら面倒な母親になっただろうと確信させてくれるのがネコ助君の成長過程です。そりゃーママも惚れっぱなしな訳だよね。


本当に可愛いお目目だよねー。
おもたまさんちのニャンズはどの子もみんなお目目が綺麗。今回のおもちちゃんは何時もより幼く見えてほたてちゃんより、赤ちゃんに見えるね。にゃんこの表情をいつも上手に撮ってるね。ご参加はありがとー。



どの子もどの子もみんにゃ可愛い。
みんにゃで楽しくにゃつ祭りに参加してくれて
ありがとー。


投票参加のあなた。
集計してくれた執行部の皆様
参加賞作成のにきよみん。
表彰状作成のサンボママ

みんなみんな暑い夏を一緒に遊んでくれて
ありがとーー。

明日、表彰式を行います。




では、

次はBチームさんよろしくね。