Uの独り言~”にゃつ祭り参加者募集!”~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんにちは!

毎日暑いね、みんな大丈夫?
しっかり水分補給してね
お外のみんなが心配😿
早くみんなにも、ずっとのお家が
見つかるといいのにね💕

にゃつ祭りAチームになったので
慌ててお風呂に入って
浴衣を着て、写真を撮ったよ
Aチームのみんな、よろしくね💕







U地方では
夏まつり🎆は浴衣で👘
秋祭りが法被なの
だから浴衣を着たの😸

ゆーりん会長
1枚目の写真が気に入ってるけど
どれでもいいので
よろしくお願いします🙇

お湯に浸かるあたし
お兄ちゃんに入れて貰ったよ
なぜかイカ耳😸

この後ばあやは
洗濯物を取り込みに行って
写真が撮れなかったの
ドライヤーは、ばあやがしたよ


にゃつ祭り
みんにゃで楽しく遊ぼうね💕


ゆーりん会長はじめ
執行部の皆様
今回もよろしくお願い致します🙇


ブログ、あまり書けなくて
訪問もなかなか出来ないのに
お祭りには、ちゃっかり参加して
申し訳なく思うばあやです🙇


お家にいようね🏚
疫病退散🔥