にゃつ祭りだよっ! | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

祭りだ祭りだ祭りだ祭りだ!
ワッショイワッショイワッショイワッショイ♪

紅白というと、わたしは、これかな?

昭和生まれなせいか、最近演歌の歌詞がやけに身に染みてしまいます。

同じく昭和生まれの母親は、最近の紅白はポップスばっかりで面白くないといいます。

時代かにゃ。


いや、わたしじゃないですよ😅

ココたんにです。

にゃつ祭りにどうかなーなんて。





尻尾が切れてるからだめですかね💦💦

ココたん、お洋服デビューしたのも束の間、

ベッドの下に潜り込んでしまいました😢

なので、お洋服は引退です。

このお写真だけですが、いい記念になりました😊💕

一回かわいいお洋服を着せてみたかったんですよ。

それが、この浴衣エプロンでよかったです。

レインボーさん、ありがとうございます🥰


2枚のうち、どちらでもいいので、これでにゃつ祭りに参加させていただきたいです。

尻尾がきれてますが、大丈夫ですか?