いつもいいねやペタを

ありがとうございます

ラグドール大好きレインボーです

8月3日のはちみつの日

我が家の末娘

紅華が2歳のお誕生日を迎えました


2歳になった紅華
赤ちゃんの時はこんなだったんですよ

5人兄妹の末っ子で生まれた紅華

兄妹達と遊んでいても

一番おっとりしてました


この写真は

口元が、おっぱいで汚れてますね笑い泣き

生後40日くらいのお写真かな

こんなに赤ちゃんだったのに

今じゃ一丁前に大人のお姉さんです


この日の為に作った

紅華のためのフリフリ☆エプロン

題して

ベニーアントワネット

超絶豪華に仕上がりましたキラキラ

ラグドールって

紫色が良く似合うんですよね〜

インスタの方では

お誕生日当日に

たくさんお祝いしてもらって

嬉し涙キラキラ

ブログも更新したかったんですが

ここ連日の寝不足で

更新しようと思って寝落ちしましたzzz

情けないアセアセ



お誕生日にいただいた

画像をご紹介します

いつもお世話になっている

あしゅママさんから

こんな素敵な画像がラブ


可愛いーーーー😍

さすが色合いが素晴らしい


紅華がお姫様になっちゃたー😻✨

ガブリエル君とオズワルド君が

お誕生日舞踏会の

警護をしてくださいましたキラキラ


お誕生日には

ドレスを作ってあげたかったんですが

忙しくて叶わず😭

でもあしゅママさんが

こんな素敵な画像を作ってくれました

リンクはこちらです

https://ameblo.jp/ashu0306/entry-12615315743.html


みるたんママさんからも

紅華のお祝い画像が届きましたラブラブ


みるたんちゃんのお家で咲いたお花を

花束にしてくれたんですラブ


兼六園で一緒にお散歩までキラキラ



ひまわりと紅華


みるたんママさん

お2人ともお忙しい中

本当にありがとうございました

そして同じくブログのお友達では

シャル君ママさん
虹色にゃんこママさん
すずちゃんふうちゃんママさん
素晴らしいストーリーズを
ありがとうございました

全部ご紹介できず

本当に申し訳ありません

お祝いのメッセージもたくさんいただき

感謝ばかりお願い

必ずお返事させていただきます


紅華も2歳になり

すっかりお姉さんです

まだまだ甘ったれですが

大きく立派なラグドールになるべく

体調管理に注意したいと思います

また来年も

大きくなったなぁと

褒めてもらえるよう頑張ります




さてレインボー

昼間は縫い物で忙しくて

夜になったらおやすみ3秒

あっという間に朝がきて

また1日が終わる

そんな毎日を過ごしております


とここまではいたって普通ですチュー

冒頭でもちょっと触れてますが

ここ最近寝不足なんですアセアセ

何が原因かと言いますと

実は虫刺されです

蚊に刺され

刺された箇所がパンパンに腫れて

痒くて痒くて

火照りと痒みで眠れませぬえーん

もうね

気が狂いそう

蚊に刺されて掻き壊しては

真っ赤に腫れあがってます

強めの抗アレルギー剤を飲むと

副作用で猛烈な倦怠感と眠気で

仕事にならないので

弱い薬でなんとか誤魔化してます

毎年の事ですが

早く秋になってくれ〜

梅雨明けしたばっかりなのに笑い泣き

勝手なお願いですよね

とまぁこんな感じで

虫刺されは毎年の悩みです

仕方ない

蚊取り線香で乗り越えますうずまき


ご覧下さってありがとうございました

訪問遅いのですが

皆さまの投稿を

いつも楽しく

読ませていただいてます