猫を迎えるためのいろいろ | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

まず、わたしの病院を関西に移さないといけない。

関西を拠点とし、わたしもお金を稼ぎたい。

なのでたぶん、外に働きに出なければならない。

働くことを続けてできるようにならなきゃいけない。(体調に変化があって結構難しい)

動物可物件(安いところ、できれば賃貸)に引っ越さなくてはならない。

※コロナ禍もあり、ここまでにかなりの時間がかかると思われる



猫には一生責任を持つので、お金がかかる。

なので、わたしは、お金が欲しい。


できれば、女の子の猫を迎えたい。

男の子の方が甘えたみたいだけど、

わたしは、女の子がいい。




まだまだ、先の話だろうけども、

願望は、人に話した方が叶うというので、

一番のわたしの願いを書いてみた。



あ、できればミミの生まれ変わりを迎えたい。