ブロンソン:  みんな聞いてよ!
 
ブロンソン:  僕は今日ランガに襲われたんだ!
 
ブロンソン:  トラウマだよ
 
ごめーん ブロンソン
 
トラウマって大げさじゃない?
 
にゃんとも親ばか会の新しいイベント用に写真が欲しかったんだよーデレデレ
 
 
チューリップ
 
 
アッシュ:  なんのテーマ?
 
アッシュちゃん テーマはね、【にゃつ祭り】だよ
 
夏と言えば 花火とか金魚すくいだねー
 
アッシュ:  楽しそう
 
でしょーラブラブ
 
でもウチって小道具とか衣装とかないからどうしようかな
 
アンディ:  ボクの写真撮ってもいいよ!
アロン:  ダメだよ、僕の撮ってよ!
 
アンディ:  ボクの!
アロン:  僕の!
 
なんか取り込んでるね
 
あとさ、一家から一匹なんだよ
 
アロン:  元気?
 
カッコイイね、アロンピンクハート
 
でも祭りのテーマだからなぁ なんか小道具探そう
 
そういえば昔トラちゃんの飼い主さんに被り物もらったんだった!
 
テーマには沿わないけど一応使ってみようかな
 
誰がいいだろう。。。 やっぱ一番大人しそうなタバサにしよっと
 
タバサちゃーん乙女のトキメキ
 
ちょっとこれつけさせて
 
 
やっだー 可愛いルンルン
 
でも耳が出てるからしまわせてね
 
 
キャーかっわいいー クマさん?!!! 
 
しかしなんか めっちゃ怒ってる感じ? 滝汗
 
あっ ちょっと
 
 
取ろうとしな、、、
 
 
あっという間に取っちゃったアセアセ 
 
その横顔から怒りがヒシヒシと伝わるわ
 
なんかトラちゃんもすっごい怒ったからそれがウチに回ってきたんだったハッ
 
タバサ:  ブロンソンに頼んで!
 
オッケー でもそれはハードル高いよね
 
じゃあハチマキ風に手ぬぐいでも被せるかな
 
ブロンソンちゃーん
 
 
あれ、なんかスカーフみたいになっちゃった
 
 
あ、外れちゃった
 
 
土方の親父か銭湯帰りの親父みたい ニヤニヤ
 
もう祭りに関係ないけど これにしよっと 
 
 
ゆーりんさん この写真でお願いいたしまーす
 
(いい加減ですまぬ)
 
さてと、機嫌直しにチュールでもあげよっと
 
 
 
チューリップ
 
 
ステージ4ロックダウンが始まって在宅勤務が延長になったので
 
自分でスタンディングデスクを作りました
 
何時間も座ってるのが嫌で、高さを調節できるのを買おうと探してみたけど値段がけっこうするから諦めました
 
ホームセンターのBunningsに行けないので手持ちの木材を使ってとりあえず、 PHASE 1です
 
 
一週間使用して色々改善してみる予定ですが テスターはもちろん私だけではありません ウインク
 
 
 
ミーティングとか、話を聞いてるだけでいい時はその場で足踏みしたりストレッチ運動してます
 
使い始めて3日目だけど、作って良かったです!
 
 
 
ニコニコニコ またね ニコニコニコ
 
フォローしてね