二足のサンダル | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今時ワラジは履かないし?
サンダルはマーレマーレのしか
履かない母ちゃんですが


なんでしよーか、、ブログでは思い切り
二足のサンダル❤️

母ちゃん走りすぎて転ぶなよ!


はいよー❤️


チャリ手〜部の方は必ずお読みくださいませ。

にゃつ祭りのエントリーは今夜22時までとします。
よろしくにゃー❤️




みんにゃの熱い夏の姿を


楽しみにしてるぜ!



今夜締め切りをしたらチームわけ。

加工写真はNG
エスプレは、ご自由に
裸ん坊大歓迎!!

どんな楽しい祭りになるかな❤️

チャリ手〜部質問相談板は
明日のアップ予定です。

それまでに上のブログにお返事いただけると
嬉しいです❤️