チャリ手〜部の方へ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!




10月25日のフリマが出来るか出来ないかと
思ってわやわやしていても、

時間はどんどん経ってしまい
せっかく2月から準備してたのに、当日に
間に合わなくなることだけは避けたいなぁ。と

今日はメンバーさんにお願いです。

読んでねぇー❤️



まずは、
部員名簿のチェックと
何を出すかが決まった方は

ここのコメント欄に書いてね。


ここへは、掌握の都合上、返信はしないので
別に相談板は後で作ります。




メンバー表を見て
やっぱり参加は出来ないわ。
の方もコメントをお願いします。



作品は9月26日迄に作って送ってね。送り先は後日お知らせよ。


では

メンバー表です。




メンバー表作成は我らが事務方、チャチャです。
いつもありがとーー。



さあさあ、メンバー表は
拡大をして見てくださいねー。


↓にゃんばかちゃん❤️(猫舌さん作)

フリマができなくても
なんらかの形で皆様の作品でチャリティはやります。

だからね、
コロナめぇー!って言ってるより

前へ前へ!歩こうね。
何処かのかわい子ちゃんの幸せを
ちょびっとでもお手伝いするためにねっ❤️