あづかったぁー | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

朝と晩しか(つまり通勤中)外に出ない
あたしが言うのももーしわけないけど

あづかったぁああ。
帰りなんか多汗かいて、チョッちゃんのご飯だけ出して速シャワー。

そのシャワーが不満だと怒りまくる俺様

※音量注意※





なでなでをしてご機嫌が治ったので
やっといつもの顔


母ちゃんは
何はなくとも

帰ったら俺様を愛でるべし!!

いい?分かった?

次、俺様を撫でるより先に

シャワーなんかしたら

ゆるさねぇええええ!!!

ハート泥棒って書こうと思ったのに





この泥棒猫、、耳を出したら
パンツにしか見えないわぁ💦


みなさま、この暑さの中
今日も一日お疲れ様でしたー。