にゃつ祭りはね | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

参加表明が金曜の夜までです。
そこから
メンバー割りをして、
だんだんに、、、写真コンクールをするので

慌てない慌てない、、、

出るよーーってだけで、今はOKなのよーん。

いつものにゃんこんと、同じです。
先ずは参加表明をお願いします。

それから、メンバー割りをしますねーん。


今回写真加工は無しでお願いします。

できる人できない人同じ条件で
やりまっしょい!

よろしくにゃ!


暑いけと
みんにゃ人は頑張ってーー!

俺たちは頑張って昼寝しよー!