母ちゃんは自動給餌器 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

不在時間が多い我が家なのに
素敵な自動給餌器はありましぇん。

カリコリはいつでも食べられるように
ご飯入れに入っています。

で、す、がっ

母ちゃんが家にいると
四六時中何かを欲しがる俺様です。


母ちゃんが亀田の柿ピーを開けると

ん?今の音は、、、

俺様のオヤツだよねー?

母ちゃんがセブンの
『ほどよい甘さの甘い干し梅』をピリリと
開くと、すっ飛んできて

それは俺様の?ねぇ?俺様のオヤツ??

そしてこの瞳の圧に負けてその度に
オヤツを一粒ふた粒


チョッちゃん、、
母ちゃんもオヤツくらい食べたいよ、、、



母ちゃんは金曜日には人間犬でしょ?
だから、俺様が食べたげるぅううう


あ、、そうですね、、、。
ありがとうございます、、、、、。


四六時中チョッちゃんの自動給餌器をしてた。と
思ってたのは、間違えで

チョッちゃんは、あたしのために
監視員をしてたらしいっす。





いや、、そんなこと無いわな。