高圧洗浄 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今日はマンションの排水管の高圧洗浄があるので
有給をいただき
 
日頃やってりゃなんでも無いのに

朝から洗面台の下の掃除や
台所の下の棚
お風呂場の掃除に大汗を流しました。


そして、ご立派だったのが
あたしの王様。


作業の方が来たので
抱いてあたしの部屋に避難

にゃー
と、作業の方にご挨拶をしてからは

コトリとも動かず
ずっとあたしのベッドで寝てました。


さすが俺様!なんの心配も無かった
(キャリーに入れようかとか)


でここでお詫びとお知らせ。

昨日のにゃつ祭りご参加のコメントは
参加メンバーの把握のため
お一人ずつの返信はいたしません。


ごめんなさい。

どんなことをどんなふうにするのかは
お楽しみ?にね。

ひとつだけ言えるのは
あたしは皆様のように素敵な
切り取り加工は出来ないので


みんなでわいわい楽しむ

ことを目指します❤️


さて、、、ご立派だった俺様と昼寝でも、、、
にゃははーん❤️


あ、、


既にまた寝とるわー。