にゃつ祭り参加者募集! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

やぁ、今日も暑かったねー。
こう暑いとなんか、、

血湧き肉躍るお遊びしたくないー?



なにすんのー?と思ったあなた。



そう、、そこで、なんか面白いこと無いかなーって
思ってるあにゃた。

にゃんこん特別編

2020にゃつ祭りをやらにゃいか?



にゃんこん、というからには
いつもと同じ。写真コンクールになりますよん

参加希望者は
ここのコメント欄に出るよ!
って、書いてね。

詳しくはWEBで!!

いや、、母ちゃんここがWEBだわ。

参加するからには
期日までに写真を自分のブログに
あげてくれる人。

参加条件はこれだけ。

ちなみに、母ちゃんは素敵な切り取り加工はできません。

だから、みんなの
素材勝負!

お祭りを感じられる一枚。

出してくれる人〜?



(これはきよみん作。かあちゃんには出来ないよ)


まだなにも決めていません。
参加者がいるかな?くらいのノリです。

そしてにゃんばか執行部の皆様は毎度毎度
巻き込まれてください!

それではあたしと、
やりとりのある方なら
にゃんばかに限りません。

誰かいます?
居なければ無かったことにー


追記

写真加工は禁止でーす。
コスプレ無しで全然オッケーー!

募集は金曜の夜までね!