にゃつ祭りリスト | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。
にゃつ祭りにいただいたコメントの
順番の一覧表参加者リストを
チャチャが作ってくれたので(いつもすまないねぇ)

母ちゃんがその表に
数字を1から5まで順番につけてつけてつけて
昇順ソートをかけて



チームわけをいたしましたぁ。
ざっくりだなぁ、、おい、、
あっ
ごめん!↑は姉ちゃんがハンカチに
アイロンプリントしてる画像です。

二足のサンダルな母ちゃんは
今日はチョキのさしんが、撮れてないのよー。

因みにこれは、ついさっきのだ、、
あ、撮れてるやん
膝の上から動かない男が、、、

でもこのハンカチーフ
売り物にはならないだろうから5枚だけ
おまけとして、持ってくわー。

えへっ。


いや、今はフリマのことじゃなくってーー



はい!にゃん祭りリストです。


AチームからEチームまで

ご自分が何チームかを確認してね。

ひと家族一枚のご参加で
にゃつ祭りっぽいお写真をお願いしますねぇ

Aチームさんは
12日水曜日までに
ご自分のブログににゃつ祭りの写真を
アップして、
ここのコメント欄に

アップしたでーー!って書いてね。


はぁはぁ、、ぜいぜぃ、、

んでねっ、参加するって言ったのに
この表に自分の名前が無いわよって方が、、いて
母ちゃんアルアルが発動してたら

思い切り突っ込んでね❤️


Aチームのにゃんこん開催は
15日を予定します。

いや、、予定です、、はい。予定です。予定です