海水浴とあつ森 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今日も暑いですねぇ。


暑さに負けずに
海水浴を楽しむニャンズたちが
とーっても、可愛い❤️



きよみんありがとー。

りんくん楽しかったねぇ。

水分補給してまだまだ
いっぱい遊んでおいでー。

母ちゃんは
今年の夏は海を見ないで終わるのかなぁ。

さみちぃーー💦


そうそう
金曜日にねプリンちゃんとあつ森で
遊んだよ。
プリンちゃんの島に遊びに行ったり
プリンちゃんの島のトレーニングジム

あたしの島に遊びにきたり
ウチの島のゲーム場(笑)


緑の髪の毛は、プリンちゃんね。
時間があっという間に経ってしまって

チョキがご飯ご飯と、騒ぎ出しての
さよーなら。

また一緒に遊ぼうねぇー❤️