チャラい | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

一日中べーったり
猫のくせにひっつき虫だった俺様に

夏っぽいカッコしてよーと
服を着せたら
なんか、、、な、、ん、、か???

チャラいっ!?!?




は?

母ちゃんがこれ着ろって言うから


すなおーに、着てあげたのに

チャラいって、なにさ。


心外だなぁー
チャラいってどう言う意味かは分からないけど
なんか絶対に良くない言われ方してると思うー。

そもそも、母ちゃん
チャラいの意味わかって使ってる?

はい!えーと、知らないかなー。
よし!調べよう。
ぐーぐるせんせーに、『チャラいとは』って
聞いてみようー。

検索結果

ウェブページから抽出された強調スニペット

チャラい」とは、軽薄で浮ついている、遊んでそうという意味で使われます。 見た目や言動が派手で、女遊びが激しいイメージがある「チャラい男」。

ですってよー(笑)
ええええええーー!
俺様は母ちゃん一筋ですからっ!

ち、が、い、ま、す


全くもう、、このシャツの柄が悪いんじゃない??
なんだかなぁ、、、。

あははは
ごめんねぇー。
そんな顔しないでぇー。

そーだ、、
この柄だね。焼きそば焼いてそうな柄だもんねー


オレ様は焼きそばは焼きません!
俺様は誠心誠意生きてる猫です!

ですよねー。
チョキのお陰で、チャラいの意味を知り
ひとつお利口になった母ちゃんでした。

平和な日曜だなぁ。