北の国へ&にゃつ祭りAチーム様 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

お母様!!
ねぇ、お母様ったらーー!
早くしてよーぉ。


え?なに?千代子
何をそんなに張り切ってるの?


お母様ったら何言ってるの?

きょうは北の大地で
ましゃさんの生誕祭してるのよ!


急がないとご馳走が無くなるわっ!
そうなったらどうするのーー?
可愛い北の国仕様のお洋服も着たのよー?

えっと、、千代子は行けないよ?
東京からは出禁だよ?


えっ?えええええええ???
ホタテとかカニとか食べられないじゃん!!


いや、、そ、それは、、、

ま、、ほら、ここからお祝いしよーね。

ましゃたん、お誕生日おめでとう!
みんにゃでぱーちーしようね。
(気持ちだけ、、、)


なんか、、ハートがいっぱいですにゃ!
うん、、手持ちのキリキリだけ
気持ち乗っけてみたよ。



ましゃおめでとう!
これからも泣き虫サンボを支えてあげてね❤



そして

にゃつ祭りAチーム様
明後日水曜日までにご自身のブログに
お祭りの写真を出してねー。