チャリ手〜部の方へ【2】 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

何度も何度も更新の形で同じブログを
アップさせて頂いたこと、
先ずはお詫びいたします。

チャリ手〜部の方への記事へのコメントが
ほぼ出揃いましたので

またまたお願いになります。

実はフリマ開催前1ヶ月の間に
東京メンバーも部長宅にお邪魔して
皆様の商品に値段つけをする予定でしたが

このコロナ騒ぎで
9月中に値段つけをあたし達がすることが
難しいと思われます。

そこで
お願いがあります。

今回は完全ボランティア
材料費から送料までをご負担頂くのに
更にお願いになります。

ご、ごめんなさい。
ご、、ごっめんねぇー💦


それは、、
値段シール貼りのお願いです。
これです。






使うシールは
貼って剥せるもの。
DAISOに有ります

これを、売れた物から剥がして
出品者ごとの欄に、貼り付けて行くことで

売れた個数、金額の管理をします。
本当に負担ばかりでごめんなさい


①チャリ手〜部員番号は今後発表します。

②金額をどうするかは、今後お伝えします。

③今回は値段シール貼りのご協力のお願いです。分かりやすい所にね。

④ガチャ被り物は新品はカプセルのまま、USEDは小袋に入れてください。猫クジに使うのでシール貼りは不要です。

ガチャ以外の
シールにはチャリ手〜部員番号と値段を書いていただくことになります。

皆様にご負担とご協力のお願いばかりですが
会って納得いくまでのご説明ができないので

ご面倒でもブログを読み取って頂くしかありません。

何か一つの事をネットのやり取りだけで完結するのはとてもとても難しい。

でも、母ちゃんたちはソレをやりたいんだろ?
難しくてもなんでもやるんだろ?

うん。
やりたいのー!

どうしてもあたし達の力を集めて
どこかで困ってるしっぽ達に
少しでも力になりたいの。

そしてね、、、きっと

できる!ってそう思うの。

みんなの力を貸してください。
何もかも手探りだけれど

きっとひとつの大きな力になることを目指して

どうか、よろしくお願いします。