にゃんとも親バカ会二周年 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃー!

いつも俺様んとこに、遊びに来てくれて、
ありがとーー♥️

今日は母ちゃんが冗談で言った言葉から
始まった
「にゃんとも親バカ会」の2回目の誕生日です。

ぱふぱふぅー
俺様の会員ナンバーは0!始まりの番号だよ。


いやぁ、凄いよね、冗談からコマ?ってやつ?

相撲部を作ったり
(よく見てー、部員みんにゃそれぞれの回しだよ。)
番付表もあったよね。

⥿この間まるちゃんが、お相撲さんにサインしてもらったね。

去年のブログだよ⥿


コロナタスさんが、日めくりカレンダーも
作ってくれたよね。






プロダンボーラー認定試験をしたり
(認定試験は、楽しかったね)
にゃんこんを引き続きしたり
俺様、ルキちゃんと結婚したり。
(茶太郎が二次会の総合司会だったなー)
2018年4月20日だったな。

楽しいことばかりだったねぇ。
何をしても
いつでも、
一人では何も出来ないあたしを
みんなが手伝ってくれたね。
まったくそのとーり!!

かるた部を作ったり、(作ったのはコロナタスさん)


たーよーねーー
いつもいつもたくさんのメンパーさんに
支えられてなぁ。
わーわーきゃーきゃーって
母ちゃんが一番楽しんでいるのかな?
ひゃはははは

ま、おれら、いつでも、お祭り気分親子だよな。






うんうん。ですよねー。だってせっかくの
猫のいる生活



楽しくにゃりたい。






この二年の間に
ブログはネットの世界ですから
それぞれの事情都合で、顔が見えなくなっちゃった
初期のメンバーさんもいるけれど、

この同じ空の下、それぞれが
元気で頑張っているかなぁ。そうだといいなぁ。

って、心から思える友達ができたこと
そんな、みんなとの出会いに深く感謝します、



これまで「にゃんとも親バカ会」と
チョキと母ちゃんと仲良くしてくれて、
ありがとうございました。




そして
これからも
よろしくお願い致します。





桜満開の日に心よりの感謝を込めて

                                                                   ゆーりん