4月7日とも桂さんちの幸さん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはにゃー
昨日は「にゃんとも親バカ会」の二歳の
誕生日に、たくさんの優しい言葉を、気持ちを
頂き、ありがとうございました。
ありがとうございました。

俺様ビックリよー!
みんながあんまり優しくて♥️


おっとー
今日はとも桂さんちの幸ちゃん
柔らかい色のもふもふが、可愛いね。

とも桂ママは
困ってる子、力を貸してもらいたい子への
手助けをいつも発信してるんだ。

そんなママのおうちの子で
幸せだね、のびのびーな幸ちゃん♥️



にゃんとも親バカ会を一緒に作ってくださってる皆様
ありがとう!

そんな皆様の今日が
穏やかな良い日でありますように。