チャリティーバック先行予約締め切りました。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

21時30分追記。
下記記事は既に締切をしております。
ごめんなさい。

1 キラちゃんパパ
2 なすさん
3 ゆうゆさん
4 maribooさん
5 デリケートロさん
6 あけぽよさん
7 YUMIさん
8 ちろりんさん
9 花さん
10 クロリンコさん
11 tarokomaさん
12 ぷりっこさん
13 kikiさん
14 たまねこさん
15 あーちゃんさん
16. ルキルキさん
17 エライザさん
18 にゃんこ丸さん
19 kohakuさん


以上の方に予約を頂きました。今後の流れとして
他の商品の購入のお願いをブログであげた時に
購入方法をお伝えしますので、その時に
確認をお願いします。

また、本日は問屋のセールの時間の関係で
告知なしの急募になり、申し訳ありませんでした。
次からは告知してから執り行います。

このトートバックも、今後また問屋のセールがあれば
追加告知をさせて頂きます。
その時はよろしくお願いします。
本日発売まことに
ありがとうございました。



ニコニコニコ



祭りだ祭りだー!


チャリティー祭り第一弾!

このバックを

1800円(内チャリティー500円)と
送料164円の1964円で!!!
これだけを購入の場合は送料164円デス


予約だけ開始しちゃうよ!
今回は19枚
明後日の夕方で締め切ります。
その前に19枚に、達した場合はそこで
締め切ります。


具体的な送金方法等は後日お知らせします。
今はとにかく予約のみ。


さぁ、みんなーー
どーするー???

後日、他のものも購入の方は一緒に送るので
送料が変わる可能性があります。

問屋さんの、セールの関係で19枚までの
先行予約となります。


ご希望の方は
ここのコメント欄に予約すると
記載をお願いします。


カウントの関係で返信はごめんなさいしますー。
慌てて書いてるからチョキの写真は去年のでごめん。

あ、脳ドック、、、あたし、どこも悪くないらしいーー♥️




20時27分追記

今回の先行予約は19名のご賛同を頂き
無事、終了致しました。
ありがとうございました。

これよりご希望が多い場合は、後日
追加発注を検討致します🙇‍♀️