4月6日ねこ大好きさんちのモカたん。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
やっと土曜日。
母ちゃんがなかなか起きようとしない日。

ん?俺様は通常営業よ?
曜日は関係ないからね。

あ、さ、ご、は、ん、くださいなーー!

今日は猫大好きさんちのモカたん。
あははは
お風呂の蓋の上すきだね。
俺様大好き。
もう少し若い時は母ちゃんの裸を見ながら
水遊びするのが大好きだったな。

モカたんもそうかな?
黒いボディに金色のお目目、可愛いね♥️


今日は風も穏やかな
花見日和になりますように。

皆様も春を楽しめますように。

北の大地はしばしまたれい!