にゃんこん「自慢のしっぽ①」投票会場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんはっ
お待たせしましたー。
え?待ってないー?

そ、そんなことないよー。
きっとみんな待っててくれてるよーぉ。

※なでなで※

うっふぅーん。
じゃ!やっちゃうよーん。

にゃんこんseason3
「自慢のしっぽ①」

ルールはいつも通り
お気に入りのあの子の名前と
番号をここのコメント欄に
書いてね〜。
明日のお昼12時までね。

どなたでも投票いただけますよ。

ではー!



















































今回はこの10人。
母ちゃんは投票会場では、お口を閉じてます。

発表の時にひとことを言わせてね♥️むふっ


でも、これだけはどーしても黙ってらんない。

みんなみんな


かっわいいーーー♥️
もうね、この子達みんな我が子にしか思えないわぁ。

俺様の兄弟かよっ!

そだねーー♥️

お名前にリンクが貼ってあります
気になるあの子の尻尾の由来等々
ご覧になってきてね♥️