にゃんコンseason3 自慢の尻尾部門(修正) | 私の趣味とメンコイにゃんず

私の趣味とメンコイにゃんず

猫の事、趣味の手芸やお菓子作り・料理の事、日常の出来事書いてます。

我が家のちーたんがエントリーです❣️

しっぽだけの写真て
普段は撮らないけど頑張った(笑)


ちーたんの鍵しっぽは
クルリンと丸まってて
このしっぽに
いっぱいの幸せ引っ掛けて
私の所に来てくれました。

事故の後遺症で辛くて
毎日毎朝、起きた時から
重労働したかの如く疲れてて
心身共に疲弊してたので
本当にちーたんには癒されました

暗闇に光が射したようで
毎日が明るくなったよ

ちーたん、我が家に来てくれて
私を選んでくれて
本当にありがとう
うさぎ🐇のように短く可愛い
鍵しっぽ

うっかり踏んで
ヒャーなんて心配も無い(笑)
可愛い愛しいちーたんの
しっぽと全体の写真
母ちゃんはここまで絞るので精一杯

ゆーりん会長
この中から選んで持って行って下さーい